クリアUP傾向へ

【11月25日金曜日】

久しぶりに朝がしっかり冷え込み水温がいつもより低いスタートです。
ですが風が弱く好天気とあって水温上昇ファクター発生に期待!
まずはディープレンジをディープクランク&ヘビースピナーベイトでチェック。
正解なら返事は速攻なんですが、、、
どうも昨日と比べ水質がクリアUP傾向へ進みだしてるようで状況が微妙〜に変わってきた雰囲気。
そこで水温上昇ファクターが発生し始めたタイミングから、中層レンジへ引っ張り上げれるクランキングミノーゲームへシフトしてチェックです。  
すると!
正解なら返事は速攻⤴︎
ノヴェル120HF(サスペンドチューン)の高速巻きストップ&ゴーで56㎝のBIGフィッシュをリアクションバイト誘発です。
ここ最近はショートバイト傾向にあるためバイトも口の外フック一本掛かり(汗)
このサカナをヒントにノヴェルが効果的となるシチュエーションをランガン作戦→
そして!
正解なら返事は速攻からの58㎝ 2540gのスーパーBIGキャッチ成功です(^^)
がっぽりバイトでストライク!
さらに49㎝のクオリティーフィッシュを突き上げバイト誘発です⤴︎
水温が2度ほど上がる好天気となったためか⁉︎
最近おとなしいレギュラーサイズも突き上げアタックです⤴︎
メインゲームをノヴェルに絞り込んでチャンスタイミングを合わすためランガン☆
そして高速巻きストップ&ゴーの長めのステイで食わせた49㎝!
立て続けにバイトを得ましたがショートバイトで全てのバイトGETとはいきませんでしたね!
クリアUP傾向が日々進めばノヴェルのクランキングミノーゲームがより効果的となりそうです。
本日はありがとうございました。
是非次回も旬なストロングゲームでBIGフィッシュを攻略しましょう!
お待ちしてます(^ ^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP