再び放水量300トンへ

【7月12日火曜日】

雨量が増えたことで−20㎝から−13㎝になり7㎝も水位が上昇。
そのため放水量も再び300トンへ UP。
目まぐるしく変化する天候や流れなどに対し日々ベストなゲームを探すべく、巻物展開からスピーディーチェックです。
マグナムクランク、ヘビースピナーベイト、ノヴェルサスペンドチューンでハイテンポに様子を見て回るも、ベイトの雰囲気の割にガッツリと上目線でない様子。
やはり降り続く雨が影響してる感じでしょうか⁈
ということで一気にスローダウン展開にシフトすると、、、
サカマタシャッドにて47㎝。
再びサカマタシャッドアプローチにバイトしてくるも2発連続フックオフと少々食いが浅い様子(汗)
次なるバイトはガッツリ食わせ50upのBIGフィッシュ!
さらに49㎝キャッチ。
再度巻物展開をトライして、グラスピース3/4ozでエビ藻を攻めると、、、
スーパーBIG!
59㎝ 3005gのGOODファイター。
再びスローダウン展開へ戻してサカマタシャッドアプローチ。
早速反応して48㎝のクオリティーフィッシュをキャッチです!
そして今日も危険レベルな雷雨が夕方に発生!
もちろん安全第一を優先で帰着としました。
結果、雰囲気的には巻物な感じでしたが、スローダウン展開が圧倒的にバイト多発。
やはり夜中に降る大量の雨はあまりお好きでないようですσ(^_^;)
本日はありがとうございました。
久しぶりのスローダウン展開はフルフッキングが最高に気持ちよかったですね〜!
明日もガッツリ楽しんでください(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP