ノーシンカージャーク

【7月13日水曜日】

本日のゲストさんとは10年ぶりの再会です(^^)
放水量300tで流しているにもかかわらずさらに水位 UP!なかなかの流入量のようです、、、σ(^_^;)

たっぷりと雨が降り続いた影響はいかに⁈
まずは巻物展開で目線レベルの確認作業からスタート。
すると予想外展開が、、、
藻刈りの切れ藻が邪魔して巻物ができませんっ!
なんてこった!w
ベイトとバスのポジションは明確ということで、じっくりアプローチのサカマタシャッドノーシンカージャークを投入すると、、、
いいスポットへ入ると返事は速攻!
回復系GOODコンディションの47㎝キャッチ。
さらにサカマタシャッドにバイトしたのはスーパーGOODファイター!
52㎝のハイクオリティーブラックです。
続いても48㎝をサカマタシャッドのノーシンカージャークにて誘発です。

結局は藻刈の切れ藻はひたすら供給され続け巻物がまともに通せず、、、汗

ですが、雨の影響と全開放水など様々な状況変化で今日は沖の巻物反応が今ひとつにも感じました。

結果サカマタシャッドのスローダウンゲームでタイミングを合わせていく展開。
フルフッキングを楽しみました!(^^)

本日はありがとうございました。
次回の仲秋攻略では巻物展開で攻略したいですね〜☆
楽しみにしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP