ゲーム幅拡大中⤴︎

6月29日火曜日

いよいよ梅雨の中休みも終わり⁈
週間天気予報も梅雨後半戦な感じになってきました!
ということで今しか味わえない旬なストロングゲームで楽しむべく、まずは水面&水面下を攻める展開からスタートです⤴︎
南風で騒つく水面、とくれば水面下へ潜ってアピールできるフローティングミノーで突き上げバイト誘発アプローチで決まりっ☆
いくつかのシチュエーションを周りながら今日のポジションを確認してみると〜
正解なら返事は速攻!
ノヴェル120hf の速巻ストップ&ゴーにたまらずリアクションバイトしたのは55㌢の回復系BIGフィッシュ⤴︎
ノヴェルが水面に浮上しきる直前に下から急浮上しパクッと丸見えバイトでございました♪
しかしメインでフッキングしたのは口の外!
ひょっとして今日は食いが浅いDAYか⁈
同条件シチュエーションをノヴェルで攻撃していき、続いては水面に浮ききったと同時に急浮上バイト!
ガブァ!と気持ちいいバイト音で噛み付いたのは49㌢の回復系クオリティーフィッシュ⤴︎
もちろんバイトシーン丸見えであります♪
続いて風がなくなってきたタイミングでサーフェイスゲームをローテーション☆
ベイトを追ってボイルするシチュエーションへペンシルベイトをトレースすると〜
ボワっ!!っと♪
トップウォーカーにて回復系の46㌢をリアクションバイト誘発です(^^)
再び風が吹き出し湖面が騒つけばフローティングミノーの出番⤴︎
ノヴェル120hf を水面直下で上下運動させていくと〜
浮上中に突き上げアタック!
回復系フィッシュの49㌢キャッチです(^^)
さらに反応増加!
ところが、、、
ミスバイト警報発令⁈w
1番バイト多いゲームだけどミスバイトやフックオフも今日イチ、、、(^^;;
リズムを変えるべく続いてはディープレンジでのディープクランキングへシフトしていき、ウィードコンタクトリアクションでバイトを誘っていけば〜
正解なら返事は速攻!
RTO3.5DDのウィードコンタクト後のホグしにて50upリアクションバイト誘発です⤴︎
そして再び風が弱くなり水面直下に期待できるタイミングでフローティングミノーゲームへ戻す!
そして黒い影が襲いかかる!!
そしてミーース!バイト、、、f^_^;
結果、水面〜ディープまで幅広いレンジでゲームが存在する状況になってきたマザーレイク。
今日はフローティングミノーゲームにバイト多発しましたがミスが目立ちましたね(^_^;)
しかしながらバイトシーンが目で見えるスーパーエキサイティングなゲームはヤバすぎますw
今日もまた心臓バックバクで寿命を縮めてしまいました(;´д`)w
本日はありがとうございました!
水面系バイト丸見えゲームは病み付きになりますね〜♪今日はウォームアップ⤴︎明日さらに楽しんで下さいね!(^_−)v

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP