コールアップゲーム⤴︎

7月6日火曜日

ローライトの微風コンディション⤴︎
こりゃもう水面系ゲームで楽しむしかないでしょう♪
ということで、ゲーム成立するための重要な要素であるメインベイトポジションのチェックからスタートです!
メインベイトはアユ&ハス。
放水量や水質、水色などなど成立する条件を探しながらスーパーハイテンポランガンアプローチ!
そして狙うべき条件に到達すると〜
HBゲームは返事は速攻!
サブサーフェイスゲームのフローティングミノーでファーストバイト誘発♪
ノヴェル120hf にて45upをコールアップです(^^)
5回速巻きして水面まで浮かすの繰り返しから〜
浮上中に真下からスーーっと現れ49㌢ガッツリ丸見えバイトです♪
珍しい⁈レギュラーサイズも混じりながら⤴︎
ルアーを浮上させブラックもルアー目掛けて浮上させる!
ノヴェル120hf にて40upリアクションバイト誘発です⤴︎
   
さらに!
回復系クオリティーフィッシュとなる47㌢を引っ張り上げる!!
一瞬空気がモワッとして風が弱まったタイミングにトネスプラッシュチューンVrを投入すると!
40upモワッと♪バイトで水面を割る⤴︎
この一瞬のタイミングにポッパーゲームへトライ!
しかーーし、、、
ここ最近のお約束、ミスバイトの嵐(^◇^;)
見えてるだけに心臓悪すぎ〜w
たちまち風が吹きだし再度フローティングミノー展開へシフトし、BIGフィッシュが上ずくタイミングを見計らうべく反応の強いノヴェル120hf でアプローチを続ける→ 
そして!

ルアー浮上中に引ったくったのは53㌢の見事な回復系フィッシュです⤴︎
さらに〜!
ノヴェル120hf にて回復系クオリティーフィッシュの47㌢キャッチ(^^)
さらにさらに!
ノヴェル目掛けて突き上げたのは、こちらもパーフェクト個体な50up!!
やっつけた感Max!な旬なHBゲームです(^^)
同条件シチュエーションをハイテンポランガンでアプローチして周り〜
ラストフィッシュは回復系48㌢!(^^)
結果、サブサーフェイスのフローティングミノーゲームで水面まで出切らない状態のブラックを引っ張り上げる展開となりました!
水面に出きらないタフコンディションや風で出きらない状況には、梅雨の強い味方ノヴェル120hf が唯一無二の存在でゲーム幅を広げてくれます(^^)
本日はありがとうございました!
昨年のツンデレパイセンモードの分まで今回楽しめて良かったです♪(^^)
また来年の梅雨になりますが次回こそ水面ゲームでエキサイティングしましょうね!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP