3連休突入!

今日から3連休ということで初日は晴天べた凪の釣り日和でスタート!

マザーレイクはかなりのボートが浮いてますよ〜!

ウィンターシーズンのこういった天気の日は最高に気持ちいいですね〜♩

今日はプラクティスでマザーレイクに出撃!

リップレスクランクゲームの条件が揃っていると判断し展開を開始すると…

NEWバイブレーションXで45UPGET
タイミングが合っているとスグに応えがきますね!

同条件エリア環境をランガンしていき

ブザービーターTGで40UPGET

珍しく超ガッポリバイト!

しかし昨日同様にミスバイト&ファイト中でのフックアウトが連発…‼^_^;

それでもフックアップしてくれることを願い継続していき

ブザービーターTGでGET^ ^

同船されたSさんと合わして10バイトを得るも約半分以上ネットインできず超ショートバイト…>_< 季節が季節だけに仕方ないけどやっぱり悔しいですね〜!^_^; しかしウィンターフィッシングは限られたチャンスをものにできるかできないかのドキドキがたまらないです! チャンスをGETできたときの感動がホント大きいですよね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP