7月29日火曜日。

日に日に夏モードが強くなってきているマザーレイク☆

下水が悪い影響⁉︎

貝が多く浮かんでいる状況です☆

昨日の流れからスタートし、ヘビーグラスカバー攻略でアプローチ!

早速‼︎

ピットボスでクオリティーフィッシュ捕獲☆

フォール中にガッツリバイトしてきましたね!

続いてもピットボスフィッシュ!

フッキングの瞬間がたまりません♩

日によってワームの種類を選んでくるためワームローテーション☆

続いてホグ系のパワーホグ4にてガッツリバイト!

同条件エリア環境をランガンアプローチ!

シャッドテール系にも反応あり☆

今井さんBTSにて捕獲☆

さらにさらにルアーローテーション!

続いてはロングストレート系にチェンジ☆

ビッグクローラー7でクオリティーフィッシュ捕獲!

とにかくウィードに潜られないようフッキング後はゴリ巻き‼︎

もう一発ビッグクローラー7にバイト☆

食う個体はガッツリバイトしてくるんですが…

昨日同様にすっぽ抜けバイトも多発!

そして…

本日もやってまいりました〜♩

スーパーパーフェクト個体の50UPビッグクローラー7で捕獲成功☆

このクラスになるとバイトは超明確でグングン持っていきますね!

今日はストレート系が有効⁉︎

ビッグクローラー7にチェンジしてからはバイト多発☆

フォール中にGOODフィッシュガッツリいただきました〜♩

さらにさらに〜

ビッグクローラー7でデブブラック捕獲成功☆

いや〜夏のヘビーグラスカバーゲームたのしすぎますよ〜♩

野尻湖スモールマウスのウルトラフィネスゲームも超面白いけど、マザーレイクの夏しかできないスローダウンストロングゲームもやっぱり楽しい‼︎

まだまだこの先ヘビーグラスカバーゲームは継続していくことでしょう♩

今がしかできないゲームで楽しみたいですね!

今井さん2日間お疲れ様でした!
連日のクオリティーフィッシュ最高に気持ち良かったですね〜♩
ブロッコリー畑は収穫なりませんでしたが⁉︎(笑)
また来シーズン攻略しましょう☆

〜メインタックル〜

ルアー:ピットボス、パワーホグ4、ビッグクローラー7

フック:ワーム321バルキースタイル#4/0

ロッド:ファンタジスタ X-GLAIVE 75H

リール:レボエリート8

ライン:バニッシュレボリューション20lb

※8月9月ガイドサービス随時受付中です。
ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。
TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP