巻物道場プランでBIGフィッシュ!

【6月17日金曜日】

本日は巻物道場プランをいただきました。
放水15tダウンに昼夜の寒暖差のせいかアオコが発生しているエリアもアリ。
こうなると益々リアクションで口を使わせないと!
ということで、ミドル〜ディープレンジのアユ&ハスが絡むシチュエーションで巻物ゲームスタートです。
最近のメインセレクトはノヴェル120HFのサスペンドチューン。
2.5m前後を走ってくれるため狙っている2.5〜3m空間に最適。
高速リトリーブのストップ&ゴーでアプローチ開始すると速攻でゲストさんにバイト!
ところがスーパーショートバイトコンディションで外掛かりとなりウロコのみ、、、汗
食いが浅かったファーストバイトに続いて2発目3発目のバイトもミス!!(汗)

そしてようやくフックアップしてゲストさん初ノヴェルフィッシュの40UP。
 
さらにドポストフィッシュの40UP。
そして本日のBIGワン!
ノヴェルのレッドクラウンにて59㎝を中層レンジへ突き上げバイト誘発です🎶
勲章となるキズ。
痛そう、、、(^^;;
風が強くなり始めたタイミングにはヘビースピナーベイトをローテーションイン。
明確なひったくりバイトからBカスタム3/4にて50UPをリアクションバイト誘発。
今日のコンディションを物語る、、、汗
さらに!
ゲストさん初ヘビースピナーベイトフィッシュとなる51㎝捕獲。
初スローロール習得!
現在テスト中にあるバスパズルのプロトルアーにも強烈な引ったくりバイトで噛み付いた45UPの回復系GOODファイター。
結果的にはキャッチした数と同じくらいミスバイトで食い損ねまくった1日。
ミスバイトには苦戦しましたが無事巻物道場コンプリートとなりました!
本日はありがとうございました。
昼はまさかまさかの大ダメージ喰らいましたね!笑
次回はそこをアジャストしましょうか(≧∇≦)笑

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP