雷雨Day!

11月11日月曜日はここ数日の強烈な日差しはなく雲多めローライトコンディションの朝。

こうなると水温上昇ファクターは発生しにくい為いつもと違ってくるかも⁈
ということで巻物展開でスピーディーに状況チェックスタート!
ミドル〜ディープをクランキングミノー、アラバマリグでアプローチしてまわると〜
ディープレンジのアラバマ波動にファーストバイト!
GOODコンディションの40UPキャッチ☆
ベイトの映像もゴージャスでいかにもアラバマが効きそー♪
そして!
パーフェクトコンディションの50UPキャッチ成功〜(^^)
エリアシチュエーションに合わせてクランキングミノーをローテーションしていき〜
ノヴェルの高速アプローチで40UP突き上げバイト誘発!(^^)
次第に雲行きが怪しくなりロッドが鳴り始めラインが浮く!w
これヤバいヤツ!^^;
ということでダッシュでマリーナへ避難し強烈な雷雨襲来!
ギリギリセーフ!^^;
嵐が過ぎ去ると風が一段階ヒンヤリ!
ゲームは変えずアラバマ&クランキングミノーでローテーションアプローチ。
なかなか水温が上がってこないためかクオリティーフィッシュの動きが今ひとつ⁈
そして予想外の2発目となる強烈な雷雨!!
もちろんダッシュで避難しギリギリセーフw
雷雨が過ぎ去ってからはディープレンジのアラバマリグへ絞り込んでベイトゴージャスシチュエーションへトレースしていくと〜
ブリンブリンの40UPキャッチ!(^^)
続いてもブリンブリンフィッシュ〜♪
今日のアラバマバイトは回収起動に入りだした瞬間にバイト!(^_−)
ミドル〜ディープレンジをクランキングミノー&アラバマリグでタイミングを合わせていく展開に☆
結果的に水温が上がっていくことはなく、ローライトな一日となりここ数日の動きとはやはり違いましたね!
軍配はアラバマリグでありました(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP