4月1日火曜日。

最高の春の陽気☆

風もなく穏やかコンディションでスタート!

暸太くん4〜5年ぶり⁈のバスフィッシングということで目指せブラックGET^ ^

まずはキャスティングの練習から☆

陸上部でアスリートだけに覚えが早いですね〜☆

スローダウンゲームでアプローチしていくと…

ギルのようなバイトからの〜

GOODコンディション☆

ファンタジスタX-GLAIVE610ML+レボLTZ+バニッシュレボリューション10lbでヘビネコを使用☆

続いて〜

星野さんマグナムスワンプネコでGOODコンディションGET!

コツコツ系ショートバイトからの〜

フッキング☆

またまたブリッブリ‼︎

同条件エリア環境をまわりアプローチしていくと〜

再びヘビネコでGOODサイズGET!
完璧なプリスポーナー☆

そして〜

ついに☆

暸太くん初琵琶湖ブラックGET!

魚のやりとりGOODでしたよ☆

おめでとう!^ ^

スローダウンゲームを一旦終了させ、横展開へシフト☆

ミドル〜ディープレンジをクランク、スイミングジグでサーチしていき〜

星野さんバレッジスイマーでガッツリフッキング!

最高に気持ちいいーっ☆

星野さん暸太くんお疲れ様でした☆
久しぶりのバスフィッシングいかがでしたか?まだまだたくさんのゲームがあって楽しいですよ〜☆バスフィッシング始めてみては?^_^
またご一緒に遊びにきて下さいね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP