フリーリグBIGフィッシュゲーム

【6月4日火曜日】

大雨の影響による濁りは全体的にまだまだ残るものの、水の動きがある沖のボディウォーターでは若干クリアアップへ進みだしてきました。

放流量も250tとパワーが強い状況が継続するなか、回復段階が進み始めた個体を巻物&スローダウンの縦横MIX展開でチェックしていきます!

ハードボトム+エビ藻環境と、カナダ藻フラットの異なるシチュエーションをハイテンポにチェックしてまわり、サーチベイトはバスパズルのプロトルアーをメインに投入。

そしてここぞ!のスポットではしっかりスローダウンも投入しながら目線を確かめていくと…

パワーホグ4の7gフリーリグにて57.5㎝のビッグワン‼︎

回復が進んできてることを感じたスーパーパワフルファイトでした⤴︎

続いて反応したのもパワーホグ4の7gフリーリグにて53㎝のBIGフィッシュ!

このBIGサイズ達が反応するってことは本日はスローダウン目線でしょうか⁈

さらにすっぽ抜けバイトもありながら、40upフリーリグフィッシュ。

本日はフリーリグにビッグフィッシュが反応したことから、費やす時間もスローダウンによせた展開としました。

ただアフターだなとはっきり分かる個体が明らかに増え出し、回復に向けた動きが出始めていることから日々回復状態が変化してきているのを感じます。

ですので、縦横MIXゲームでの要チェックが必要となりますね!

本日はありがとうございました。回復段階が進みはじめてるのを感じた強烈なファイトは最高でしたね!次回は巻物ゲームで是非エキサイティングしましょう(^^)

 

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP