桧原湖夏合宿 全日程終了

桧原湖夏合宿2023の全日程が無事終了しました!
今年は例年になくピーカン真夏日モードがひたすら続くという珍しい天候です。
ですが、微風でもそよそよ吹けば天然の冷房でヒンヤリ気持ちいいのがハイランドレイクならでは。
今年のそんな天候もあってかシャローウィードフラットでのスピナーベイトやグラスピースゲームが存在しておらず、早々にザ夏な水面虫系ゲームとディープレンジでのワカサギを狙っている個体にフィネスやフットボールジグがメインとなる夏合宿となりました。
〜2023夏合宿メインタックル&ルアー〜

ルアー:3/8ozフットボールジグ+パルステールシャッド4.2、フリーリグ7g
ロッド:スペルバウンドコア611M(プロト)
リール:ZENON  LTX
ライン:バニッシュレボリューション8lb
ルアー:ベビーチン、コイケシュリンプミニの1.8gライトキャロ(スーペリオLOフック#4)
ロッド:スペルバウンドコア68SUL-ST
リール:ZENON  2500SH
ライン:バニッシュレボリューション3lb
ルアー:ライク2.5、ベビーチンの1.8gダウンショット
ロッド:スペルバウンドコア510SUL-ST
リール:MGXtreme2500S
ライン:バニッシュレボリューション3lb
ルアー:ベビーチンエラストマー、風神スパイダートレーラー(スーペリオM IIフック#6)
ロッド:スペルバウンドコア610L(プロト)
リール:Revo PRM2500SH
ライン:X9 0.8号+フロロリーダー5lb
そして長期にわたる桧原湖夏合宿のベースとさせていただいている『マーベリック』さんに今年も大変お世話になりました。
ゲストの皆さんもご一緒に宿泊です。
昼は素晴らしい景色の中でスモールゲームを楽しんだ後に、マーベリックさんの大変美味しい料理とお酒をいただきながら朝から夜まで楽しい時間を過ごしていただきました!
ゲストさん同士の交流もあり大変楽しい会となり嬉しく思います(^^)
桧原湖夏合宿2023に御参加いただきましたゲストの皆様大変ありがとうございました!!
来シーズンも桧原湖夏合宿2024を開催する予定にしています。
皆様のご参加お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP