ヘビースピナーベイトで58㎝!

【9月29日金曜日】

真夏日が再び戻ってきました!
この後、日曜日まで続きそこが本当の本当の最後の真夏日だそうです(汗)

スタート時の微風晴天コンディションでセレクトしたのは、サブサーフェイスでのノヴェルゲーム⤴︎

ウィード絨毯上を高速巻きストップ&ゴーのリアクションアプローチでトレースして、藻穴からBIGフィッシュを突き上げさせてくる作戦です↑

そして目視でBIGフィッシュの追尾確認!

だけどギリギリで見切られました…
ローテーションにポッパーゲームやグラスピースゲームを投入。
いずれも正解なら返事は速攻!なのでハイテンポローテーションでスピーディーチェックです→
次第に予報にはなかった北風強風モードへ突入!
多少の強さの風ファクターなら歓迎なのですが、久しぶりのまぁまぁ強風で難しい状況…(^^;;
次なる戦略は、風裏で条件が揃うシチュエーションを探しながらヘビースピナーベイトを軸にした巻物アプローチです。
そして!
ズシッと重いスーパーBIGバイト⤴︎
強烈なファイトで上がってきたのは、58㎝ 2500gのクオリティーフィッシュです!
ヘビースピナーベイトでこのサカナ、かっこよすぎ!
こんなBIGフィッシュをパワーゲームで狙える琵琶湖は素晴らしいです。
本日はありがとうございました!
パワーゲームならではのイッパツスーパーBIG!でしたね(^^)
さらにハードルあがりましたが、さらなる記録目指して挑みましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP