5月11日金曜日。

今日は朝から日射しが強烈!
これはマグナムクランクゲームに期待が膨らむw
ということで最近のマグナムクランク波動に対する返事に手応えを感じるため、マグナムクランク道場プランでいざチェックスタート!
そして!やっぱり⁈w
条件が揃えば答えが早い!
そして食う個体がデカい‼︎




ウィードコンタクトでアタックしたのは58㎝のスーパービッグ♪



さらに!ウィードコンタクトから40後半のGOODフィッシュ〜♪
さらにさらに!回復途中の51㎝捕獲!
日射しは強烈ながらもまだまだ水温上昇ファクターが発生してないタイミングだけに突き上げバイトはなくほぼウィードコンタクトからのバイトが多発☆
しかし!ショートバイト気味なのも確かでビッグフィッシュ三発連続でファイト中にフックオフも…^^;
あとはガッツリフックアップしてくれることを祈りながらマグナムクランクアプローチを継続していくと〜
二発目のスーパービッグ出現!
ガッツリバイトで59㎝捕獲‼︎
一撃必殺リアクション波動おそるべし!w



同条件エリア環境を探しながらランガンしていきウィードコンタクトから40UP!
続いてもウィードコンタクトから!
パーフェクトコンディションの52㎝キャッチ〜〜(^^)
さらに!ウィードほぐほぐからのリトリーブ開始で51㎝♪
さらにさらに!40後半のGOODフィッシュ!
そして本日3発目のスーパービッグ!
ウィードコンタクトから58㎝リアクションバイト〜(^^)
マグナムクランクをがっぽり丸呑みって…^^;
スーパービッグの大好物w
さらに!ビッグフィッシュ二発連続バイト‼︎
しかしもーちょいのところで水中エラ洗いで惜しくもフックオフ…涙
魚が見えてるだけに超✖️100悔しい(笑)
だけど、バレてしまうか⁉︎どうか⁈のドキドキなやりとりも含めて超エキサイティングなゲーム!
冷やし中華じゃないけど、今年も「マグナムクランク始めました」w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP