1月11日金曜日。

ボートメンテナンスもバッチリ仕上がりいよいよマザーレイク出撃!

ということで今年もガイドスタート^ ^

今日に至るまでのレイクコンディションを予測し、まずはシャロー〜ミドルレンジでのリップレスクランクゲームから展開。

早速反応が良くヒット!

しかしフッキングが浅い為フックアウト…>_< すぐさまバイトを得るもこれも残念! これはかなり食いの浅い日なのか〜⁈^_^; ばっくりくわえてくれることに期待しひたすらリップレスクランクゲームを展開していくと… デタ〜‼ と同時にスミマセン… 初バス62センチGET〜^_^;

NEWバイブレーションXがばっくり丸飲みだし…^_^;

続いても〜

NEWバイブレーションXで48センチGET

タイミングが来ている時がチャンス‼

レンジに合わしルアーローテーションしていき

ブザービーターTGで48センチGET

しかし食う個体はしっかりフックアップしているも、バイト数の半分はバレて苦戦…!>_< それでもゲームを継続していき ブザービーターTGで45センチGET

結果10バイトを得るものの半分以上がフックアウトし4匹ランディングに成功。

分かっちゃいるけどウィンターシーズンのバイトは超紙一重ですね〜!^_^;

Tさん本日はお疲れ様でした!
いや〜しかしかなり動いているタイミングの日ではあるも、ここまでのショートバイトにはまいりましたね〜^_^;
また低水温域シーズンリベンジお待ちしております!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP