6月6日木曜日。

久しぶりに梅雨の気配がするローライトコンディション。

風も穏やかなためまずはサーフェスゲームでトライ!

ローライトコンディションの影響なのかカワイイサイズ〜レギュラーサイズまでバイト^ ^

右松さんビハドウで40UPGET
モワッときますね〜♩

続いてジャークベイトゲームへシフト!

ジャーキングで同条件エリア環境をスピーディーにチェックをいれていき

ルドラSPで40UPGET
ワンジャーク目でのスーパー食い上げバイト^ ^

突進してくるだけにバイトが強烈♩

続いてもルドラSPジャーキングにて45UP^ ^

さらにゲーム展開を変えていきスイミングジグゲームへ!

ベイトがしっかりリンクしていることを確認しアプローチすると〜

スイミングマスター5/8で40UPGET

巻いて巻いて…

スイミングマスター5/8で40UP
コツっとバイトからのフッキング最高♩

けどラッシュが起こるとこまでは至らず単発バイト…

なかなか手強い琵琶湖ブラック^^;

ベイトポジションは確かなためタイミングを変えるなどアプローチを継続していき

スイミングマスター5/8で40UP

続いてもスイミングマスター5/8にて45UP

東風で少々釣りづらいもののローライトコンディションで高活性を期待していくもアジャストしていくのが難しかったですね…>_< 明日も天気はくもり〜下り坂とのこと!
その日のクセを早くみつけアジャストしていきますよ〜!^ ^

※6月空きスケジュール※

9.17.19.23.24.25.26.27.28.30日。

※7月空きスケジュール※

4.6.7.14.15.20.21.22.23.24.25.29.30.31日。

ガイドサービスお問い合わせはミヤヒロまで。
TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP