今年ラストの極寒爆風⁈

3月24日火曜日は朝から北寄りの冷んやりした強風(^_^;)

もちろん巻物展開でやるべき状況ということで巻き巻きスタート!

そしてスタート直後から爆風極寒モードがどんどん強まり完全に真冬日じゃん…(笑)
      
ミスバイトのみでなかなかチャンスを掴めず修行モードw
さらに日差しがなく水温変動がまったく発生せず手強い琵琶湖パイセン!(^_^;
だけどとにかく巻物ゲームでチャンスを掴むべく巻くのみ!
そして…
スイミングマスター5/8×スイングインパクト4.8のコンビでGOODコンディションの40後半フィッシュキャッチ!
いや〜最高にシビれる1発♪^ ^
朝からラストまで極寒爆風モードで琵琶湖パイセンが牙をむいた1日(^_^;
佐藤さんほんまに寒いなかお疲れ様でした!
これがホンマの今年ラスト寒波になることを祈ります!w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP