連日のスイムジグゲーム!

3月23日月曜日は連日スイムジグ波動に反応集中ということで、まずはスイムジグを軸にハイテンポ状況チェックでスタート!

巻物成立条件を満たしたエリアを回っていき、これは食うでしょ♪のゾーンに入ると答えは速攻!
スイミングマスター3/4+パワーウィグラー4のコンビでGOODコンディションの40UP⤴︎
さらに!
スイミングマスター3/4+パワーウィグラー4にて45UPコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
続いてはスーパーロングキャスト先の一番遠い場所でフルフッキング!
めっちゃシンドイけど、とにかくボート際までゴリ巻きw
スイミングマスター3/4+パワーウィグラー4にて45UPキャッチ成功^ ^
そして昼前からなんだかんだで今日も北西強風モードに突入(^_^;)
ゲームは変えずスイムジグを軸にアプローチを続けていき
グ〜ンバイト!
からの50UP⤴︎
スイミングマスター1/2グラスギルにてGET!
尾びれが…
やってますな!こりゃ☆
強風でウネルなか、ひたすらスイムジグ波動を突入。
食えばブリンブリンの春らしいカッコイイ個体!
さらにスーパーブリンブリン個体捕獲!w
巻いて巻いて〜
上目線の春を意識した個体をコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
スイミングマスター1/2+スイングインパクト4.3でブリンブリン40UP(^^)
ラストもフルフッキング!からのゴリ巻き!
でキャッチ成功〜♪
スイムジグ以外も巻物ローテーションでチェックしてみるも、スイムジグ波動に反応が強くでた1日でありました。
毎日条件を満たしたエリアが変わるので、とにかく化石燃料たきまくって、その日のエリアとタイミングにいかに早く辿り着くか!
そこがめちゃくちゃ楽しすぎますw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP