スイムジグ波動でプリスポーナー!

3月22日日曜日は久しぶりに落ち着いた天候ということでベイトが浮くことに期待しスタート!

クランキングミノー&スイムジグを軸にチェックしていくと〜
ノヴェルのDSFチューンを高速巻ストップ&ゴーで40UPコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
条件的には良い!けども…
三連休のボートプレッシャーが厳しすぎて後が続かない(^_^;)
というよりも流す場所がないほどw
ということで、ボートがいない場所で成立するゲームを優先していきハイテンポランガンチェック!
そして行き着いたのはディープレンジのスイムジグゲーム。
トーーーン!!と激しくバイトがくるもフックアップならずミスバイト☆
さらに同じバイト!
からのスイミングマスター5/8ozにて45UPガッツリバイト〜
同条件シチュエーションを攻撃!
続いてはゲストさんスイミングマスター3/4ozにて47㎝のパーフェクト個体捕獲成功〜(^^)
ミスバイトもあり〜のでドキドキしながらスイムジグでランガン☆
そして!深海からスイミングマスター3/4ozにてブリンブリンスーパープリスポーナーの50UP⤴︎
連発することがない為とにかくランガン攻撃!
グ〜ンバイト!からの
スイミングマスター3/4ozにて50UP⤴︎⤴︎⤴︎
8バイト中7バイトをディープレンジでのヘビースイムジグゲームで誘発。
深場で餌を食うスーパープリスポーナーに狙いを絞った展開でありました!(^^)


〜3月空きスケジュール〜
26.27日。
4月1.2.3.5.8.9.10.12.13.14.16.17.1819.20.
22.23.24.25.26.27.28.29.30日。
お問い合わせはTEL09060634104またはホームページメールまでお待ちしてます。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP