61㎝ 3550g

【3月25日(月)】

朝から雨コンディションに見舞われましたが風もなく巻物雰囲気が漂う状況。

3.5m前後のディープレンジをメインにまだスポーニングイベントに参加してないBIGフィッシュを狙っていきます。

5/8ozスイムジグ、5mダイバーディープクランク、バスパズルプロトルアー。

これらをベースにハイテンポランガンアプローチです!

そして正解なら返事は速攻!からのブリッブリな51㎝ 2400g‼︎

中層突き上げバイトでいただきました⤴︎

ハイスピードで移動しているクランクベイトをめがけて突き上げてきたBIGフィッシュ。

バイトを想像しただけでワクワクしますね!

そして本日のスーパーBIGはバスパズルプロトルアーに襲いかかった61㎝ 3550g!

このプロトルアーもジャンルで言えばリアクション系に分類されるかと。

今日はリアクション波動のルアーを中層で誘い出すのがキーだったかもしれませんね!

ハードルアーで50up.60upが狙える早春の琵琶湖はやはり素晴らしいです。

本日はありがとうございました。やはり中層突き上げバイトはシビれますね〜!やっつけた感MAXです⤴︎そして今回もロクマルやってしまいました(^^;;次回サーフェイスシーズンも宜しくお願いします!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP