再び琵琶湖生活スタート!

8月9日日曜日、約2週間ぶりとなるマザーレイクは放水量15tと流れが1番弱い状態に灼熱のスーパー真夏モードへと進行w

あらゆる要素がガラッと変わり1から振り出しということでハイテンポチェック開始です!
クリアアップしてる水域もあればアオコで濁ってる水域もあり〜のでベイトの種類もポジションもそれぞれな様子。。。
ある程度状況を掴んだところで選択したベイトフィッシュは、今年徐々にだけど増え出した”ブルーギル”。
ゲームはスローダウンを選択し、ライトTXやライトパンチを投入すると〜
コツコツ…ギルバイト⤴︎
そして!
コツっ☆と来てラインが走る⤴︎
フルフッキング!ゴリ巻き!で上がってきたのは53㎝のビッグフィッシュ〜(^^)
結果的にこのイッパツBIGでストップフィッシングとなりましたが状況はある程度理解!
ザクっと分かったことは、琵琶湖パイセンなかなかの不機嫌モード⁈であることw
しかしながら、このビッグフィッシュがヒントをくれたことで明日からの方向性も明確⤴︎
さらに煮詰めていきたいと思います!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP