再び夏!

【9月10日土曜日】

雲は秋っぽいですが、今日の空気や日差しは夏!
たまにローライトになることから、まずは巻物展開で上目線ブラックがいるかどうかハイテンポチェックを開始です。
グラスピースとヘビースピナーベイトをシチュエーション別に使い分けながらチェック。
ファーストバイトはスローロールアプローチにてニゴイパイセン!(^^;;
最近やたらと本命以外のサカナ達が活性高いような…w
日中になると気温も35℃まで上昇して真夏日モード!
さらに表水温も30℃迫るまで上昇する状況…(^^;;
一通り巻き展開でチェックしたためゲームを真逆に切り替えスローダウンアプローチへ。
ウィードジャングルへのヘビーパンチショットゲームに絞って爆撃開始です。
そしてフルフッキングが決まりヘビーグラスカバーからゴリ巻きで引っ張り出しクオリティーフィッシュキャッチ成功!
ピットボス14gパンチショットリグをショートピッチで手返しよく撃ちファーストフォールで食わせる狙いで展開しました。
まだまだ夏日が戻ってくるため、天候でサカナの目線レベルを確認しながら縦横MIXゲームとなりそうです!
本日はありがとうございました!
広島ローカルの懐かしCM話できて嬉しかったですw
また琵琶湖らしいストロングゲームで楽しみましょう!お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP