ミッドスポーンを攻略せよ!

【4月3日月曜日】

おそらく今日もミッドスポーン状態にアリ。
ということで、食性とは違う口を使わせる方法としてリアクション本能を最大限に利用した噛みつかせ作戦でスタートです⤴︎
クランキングミノー、ヘビースピナーベイト、ディープクランク。
これらのリアクションルアーをベースに噛みつかせる作戦。
スポーニングを意識したシチュエーションをベースにアプローチ。
ハイテンポランガンでそういったエリアを爆撃!
ですが…
なかなか突破口がなく苦戦(汗)
そして正反対のフィネスゲームもローテーションさせていきましたが、、、
やはりそういった問題ではなく、口を使わせるには本能を利用させるリアクションゲームではないかと。
その点をさらに追求していきたいと思います!!
本日はありがとうございました!
なかなか手強い状態のブラックですが明後日はやりますよ〜⤴︎(^_-)
しっかり攻略法を追求していきたいと思います!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP