12月3日日曜日。

晴天ピーカンで最高の釣り日和!
水温上昇ファクターが間違いなく影響してくると思うとワクワク(笑)
まずは冷え込みの影響をみて最近のメインベイトであるメタルバイブでチェック開始☆
今日のエリアシチュエーションやタイミングが合えば返事は速攻!の予定がまぁまぁ反応なく…^^;
やっぱギルがもっと浮き出してから⁈














ゲーム展開は変えずひとまずエリアシチュエーションを試して回ると〜














リフト&フォールから明確なバイト!
サーキットバイブにて40UPキャッチ〜♪













そしてビッグバイト!
ところがショートバイトだったか⁈ファイト中に惜しくフックアウト〜^^;
さらに!フォール中に明確バイト♪
サーキットバイブにて50UPキャッチ!













水温上昇ファクターがガッツリ発生して食いが上がる!かと思いきや…
ファイト中にフックアウトするケースが多発!
どーゆー事⁉︎^^;
それでもバイト率が高いためチャンスを増やすべくアプローチし続けていくと!
サーキットバイブにてパーフェクトコンディションの50UP!
ファイト中盤からの強烈なパワーがヤバイ♪
 
さらに!
サーキットバイブで40後半のパーフェクト個体!
ベイト食いまくりのヤバイやつ♪














 
メタルバイブでビッグフィッシュが反応するも明らかエリアシチュエーションを選んでる状況☆
天候過程からくる微妙な違いなのか日々条件が変わってきますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP