まさかのスローダウン⁈(^^;

最近は夜中にガッツリ冷え冷えの雨が大量に降り注ぐため水温がダウン気味傾向⤵︎(^^;
こーなればもちろんハードベイトゲームのリアクションで食わせる!(^_−)
それがセオリー☆
ということで水面からディープまでハイテンポチェック!
正解なら返事は速攻なハードベイトということであれこれアプローチしてみると〜
…。(・・;)
何故かうんともすんともw
回るエリアにブラックが居るのは当然間違いなく、それでも可能性のあるルアーセレクト、アプローチ、タイミングを見計らっていくもノー感じということで、こんなローライトな天候だけどスローダウンゲームを投入!
するとアッサリw
ブルフラット3.8ライトTXで45UP⤴︎(^^;
そして!
55㎝のBIGフィッシュw
いや〜こんな巻きな雰囲気なのに…まいった(^^;
もちろんいつ巻きのタイミングが訪れるか分からないため何度も何度でもタイミングを見計らってトライ!
しかしながら…
かなり時間を費やすも今日はホンマに食いません!w
ハズしてるだけ⁈w
ということでやっぱスローダウン(^^;
そして!
リバウンドスティックにてパーフェクト回復個体の49㎝キャッチ〜♪
続いてブルフラット3.8で回復個体の40UP⤴︎
ということで、まさかまさかのローライト雨コンディションにおいてスローダウンゲーム展開に軍配が(^^;
通常は水質が悪く濁りが出て、さらに水温が低下となればハードベイトのリアクションがセオリーだけど…
ただただハズしてるだけなのか⁈いずれにせよ雰囲気のわりに巻いて釣れずな一日でありました!
悔し〜っw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP