めっちゃセレクティブ⁈

8月23日日曜日、本日も朝から猛暑コンディションでピーカンベタ凪がさらに体力を奪おうとするw

そんな1日を乗り切るべくゲストさんから嬉しい差し入れ⤴︎
ピンクモンスターをチャージしていざスタートです!
メインベイトはハスっ子、バス稚魚、ギル少々w
コレらに目線がいってるビッグフィッシュを食わせるべくストロングゲームで展開です。
そして!
ファーストヒットからブリッブリNICEコンディションの40UPをキャッチ⤴︎
バイト自体は少ないですがビッグフィッシュが動くタイミングを見計らうべくアプローチを続けていくと。。。
50オーバー2㌔UPのハイクオリティーフィッシュ⤴︎
風の有無でベイトレンジが変化するためルアーを変えて合わせていくと。。。
正解なら返事は速攻!
50オーバー2.5㌔UP⤴︎
この個体が反応するということは正解です⤴︎
さらに!
食えば腹パンパンのハイクオリティーな魚たち⤴︎
水温30℃オーバーの水中ですがベイト食いまくってコンディションはMAX!
一日の中でも風の有無や光量などのレベルで目線がコロコロ変わり、その都度合わせるべくルアー選択もシビアな状況。

決してイージーな状況じゃないけどもドストライクなゲームセレクトを目線変化ごとにアジャストできればビッグフィッシュチャンス!

ただそこのところがスーパーセレクティブなんですよねw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP