アジャストならず!

8月22日土曜日、夏は好きだけどこの暑さに慣れることはないな〜と感じる今日この頃(^^;)

そんな状況だからこそビッグフィッシュが動く!ということでストロング展開でゲーム開始です⤴︎

全レンジ可能性がある状況のため、朝イチの気候に合わせ進めていくと。。。
幸先よくGOODコンディションが反応⤴︎
いきなり発生するチャンスタイミングを掴むべく、風の強弱や光量のパワーレベルで変わっていくブラックの目線に合わせゲームセレクト!
していくもスタート以降なかなか歯車が合わず時間だけが過ぎ。。。

残念ながらストップフィッシングになり大苦戦の展開となってしまいました(*_*)

ベイトポジションもブラックポジションも明確!
天候変化や水質、人的プレッシャーなどでゲームやルアーセレクトがよりセレクティブな方向へ行くわけですが、そこをうまくアジャスト出来ず力不足でありました。

ゲストさん是非リベンジ戦お待ちしてますね!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP