5月7日火曜日。

再び冬型!^^;

ということで朝から北西爆風のスーパーラフウォーターでスタート。

こうなるとゲーム選択とすればハードベイトゲーム。

なかでもクランキングゲームに絞り展開開始。

早速!

RC2.5で50UPGET!
中層食い上げバイト^ ^

けど昨日同様にウネリが強すぎるがゆえにストライクせずアゴにフッキング^^;

やっぱりウネリの影響大!

それでもゲームを続行していき

植田さんショット2で40UPGET
これも中層食い上げフィッシュ^ ^

とにかくガンガン巻いていき

66ミッドで45UPGET

これは珍しくガッポリバイト!^^;

続いてミドル〜ディープレンジでのクランキングゲームに移していくと

ファッペプラスで45UPGET

ウネリによる濁りがよりキツくなりだしルアーのパワーもさらにUPさせ…

マグワートで40UPGET

ほんとストライクしないですね〜^^;

これまたアゴ…。

結局丸一日荒れまくりの天候に…。

しかし今年の春はいいかげん荒れすぎ!^^;

明日は落ち着き大荒れにはならなさそう♩

明日は明日の状況に対ししっかりアジャストしたいですね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP