4月5日火曜日。

ベイトが散り始めて早数日、天候によってベイト具合が左右されるためポジションをハイテンポにチェックスタート!

今日は風も無く天気良好なためか水面にシャイナー系ベイト集結⁈

逆にここまで浮き過ぎても…いまひとつ^^;

さらにエリア条件を探しながらバイト率の高いルアーも探し求める展開☆

そして、NOVEL120HFでヤング&レギュラーサイズがガツガツアタック!好奇心旺盛!

デカギルも…^^;

バイトを重ねて釣り上げていくと…

クオリティーフィッシュがまざる!

NOVEL120HFの高速巻きストップ&ゴー☆

とにかく釣って釣って釣りまくってまぜていくしかない⁈

そしてまざる‼︎

だけど食ってくるヤング&レギュラー個体はほとんどがスポーン絡みのオスっぽい魚☆

アタックが激しいですから明らか威嚇!

なかなかビッグフィッシュが上目線になってくれないということはミッドスポーン突入が色濃いですね!

いよいよ産卵突入です☆

富田さん本日はお疲れ様でした!
俺の◯◯◯最高でした(笑)
けど大事なトコですよね!コンフィデンス(^^)
さらにガッツリ魂注入して下さい♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP