4月4日月曜日。

夜中から降り続いた雨にしては暖かい空気⁉︎

雨も上がり冷え込みも無し期待UP!

ということで、いつものように巻物展開でハイテンポチェック開始☆

ハードベイトゲームでスピーディーにチェックを入れていくと、リップレスクランクでヤングブラックが連発☆

しかし、なかなかクオリティーフィッシュが混じってこないためエリア条件やルアーを次々変えてトライ!

そして…

クランキングミノーゲーム!

NOVEL120HFにガッツリ突き上げバイト☆

リップレスクランクゲーム同様にヤング&レギュラーサイズをバシバシ釣り上げていくと…

まざる!

今日のバイトは激しい⁉︎

ルアーとサイズが変わらない個体も…^^;

明らかにクランキングミノーゲームのバイト率が高いため継続!

そして、クオリティーフィッシュがまじる‼︎

いいタイミングに遭遇するとバイト連発!

ラッシュモード♪(^^)

やっぱりバイトが激しい⁉︎

これまではグ〜ンバイト系だったのがひったくり系バイト多発!

やっぱり状況は変わりつつある様子⁉︎

40クラスでもドラグでまくり!^^;

とにかく釣って釣って釣りまくりまぜていく!

コンディションの良い個体が多く、口からギルの尻尾丸見え☆

ミノーゲームのひったくりバイトはやみつきになりますね!

NOVEL120HFの高速リトリーブのストップ&ゴーアプローチ!

クオリティーフィッシュひったくり!

ドラグがでる‼︎

続いても!

NOVEL120HFでパーフェクトコンディションの52㎝捕獲‼︎

ブラックの浮いてる傾向は強いけどベイトのいるエリア条件がシビア⁈

エリア条件、ルアーセレクト、タイミングどれをとってもシビア^^;

久保さん奥様、杉村さん本日はお疲れ様でした!
最少記録も記録更新も飛び出して面白かったですね〜!(^^)
ガッツリ釣りして新たなゲームも楽しんで下さい♪
ではまたガッツリ攻略しましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP