野尻湖LIFE☆

桧原湖から長野県野尻湖へ☆

スモール生活続きます!

野尻湖も桧原湖同様寒いかと思いきや…

まぁまぁ暑いですわ^^;

避暑地のはずだけど⁉︎(笑)

だけど日射しは強烈でもスカッとして最高に気持ち良いッス!

本日はゲスト佐藤さんと出撃☆

そして早速スモールとグイグイ〜♪

そして、ビッグスモールが癒してくれる♪

だいぶん回復個体も増えてるようで、とにかくファイトが強烈!

いきなり潜るわ跳ねるはで暴れまくり♪

今日はくればデカイ個体ばかり☆

バイトは少ないけど食えばデカスモール。

そしてバイト後は一瞬で丸呑みするほどの食い気である意味危険!

居着き系のブラックスモールも☆

この個体も暴れたな〜(笑)

綺麗な虎柄模様☆

いつ見ても野尻湖のスモールはカッコイイ!

で、このギザギザの歯ですからね〜

この程度飲まれただけでもラインが危ないですよ^^;

今日は8m前後のディープがメイン☆

ガルプマイクロクローラーのDSで狙い撃ち!

ショートバイトをフックアップした瞬間のやっつけた感も最高だけど、8mディープからこんなデカスモールが暴れて首を振るのがヤバい♪

明日もガッツリとスモールゲームを楽しんできます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP