4月21日金曜日。

昨日に引き続き平和な琵琶湖!
いつものように巻き展開で状況チェックから開始☆

ミドル〜ディープをクランキングミノー&スイミングジグでアプローチしていくと、ミドルレンジでノヴェル120HFに反応♪

この個体をヒントにクランキングミノー展開でハイテンポにランガン☆

ところがまぁまぁ時間を費やすもタイミングがこない!^^;

今日はガッツリ産卵期特有目線DAY⁉︎

ということで一気にスローダウンアプローチへ切り替えライトテキサス投入☆

すると卵ブリブリの50UPをパワーホグ4ライトテキサスにてキャッチ!
今日はこっちのゲームに軍配きてる⁉︎

続いてもパワーホグ系ライトテキサスにてキャッチ!
バイト数&釣れる個体みても明らかこっちのゲーム⁉︎

けどもそうそう甘くなくスローダウンゲームの中にもタイミングが存在☆

再度巻き展開に変えノヴェル120HFにて突き上げバイト☆

けども反応が続かない!^^;
再度ライトテキサスアプローチへ☆

オスっぽい個体とは明らかバイトの出方が違う反応からの〜

パワーホグ4ライトテキサスにて56㎝のメス!
この個体も卵ブリブリ状態☆

やっぱりタイミングに遭遇すると返事は速攻!
パワーホグ4ライトテキサスにてGOODフィッシュキャッチ〜♪

巻き展開でシャイナー系ベイトフィッシュを追う中、明らかディープに密度が高くゴージャスな映像♪
しかしながら、放水量の影響が大きいのか産卵期特有目線が強いのか全くのノー感じとなりミドルレンジでのスローダウン展開に軍配☆
ネクストステージの動き出しはいつ来るでしょうか⁉︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP