トリプルフック道場

【3月14日月曜日】

本日はトリプルフック道場プランのリクエストということで、リアクション波動のスーパープリスポーナーゲーム。
ディープクランク、クランキングミノーを軸にして中層のベイトフィッシュ群を意識するヤツらを狙っていくと、、、
ファーストバイトは二枚貝!
ノヴェルのリップをガッポリ丸呑みw
こんなこと普通あります⁈(^◇^;)
ベイトフィッシュの群れを追いかけ続けディープクランクゲームに狙いを絞ってみると、、、
ビッグバイト!
53㎝2510gのスーパープリスポーナーをリアクションバイト誘発です(^^)
こんなハイクオリティなサカナをディープクランクでやっつけた時のドキドキが最高なんです⤴︎
このイッパツがヒントとなりゲームを継続していくと再びビッグチャンス!
一発目同様にハードコアクランク4+にて55㎝2190g!!

ウィードコンタクト直後に噛み付いたスーパープリスポーナー。
そして大事件発生。
朝からディープクランクで10lbオーバーを仕留める宣言をしていたゲストさんにスーパープリスポーナー!
10lbオーバーとなる61.5㎝4780g捕獲成功!!
まさに有言実行。
こんな個体をディープクランキングでやっつけるなんてカッコよすぎでしょ!
早春の琵琶湖でしか味わえないハードベイトゲームとハイクオリティフィッシュ。
釣り人生、あと何回早春に釣りできる?
今楽しまなきゃいつやるの⁈
だからこそ今日も巻き続けました。
本日はありがとうございました!
記憶に残るゲームとサカナに出会えましたね♪
また次回も琵琶湖らしいゲームで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP