3月27日火曜日。

先週末は横浜ショーのため、しばらくのマザーレイク。

一体どう変わってるのか!?

ということでいざスタート!

水温変化に期待していたものの前回よりちょい低いかも!?…(^^;

次のステージに突入してるかと思いきやまだまだ寒気の影響を引きずっている状態の様子。

まだまだ活発に追いきれる状態ではないと判断でいざ展開。

まずはミドルレンジをクランキング&ヘビースピナーベイトにて。

魚の映像はいいものの返事が…。

ということで一応シャローエリアも探っていくとこちらも魚の映像もゴージャス!

なのでシャロクラメインでガンガン巻いていき~

ショットオーバー2でgoodサイズがヒットするもランディング直前でサイナラ~(^^;

食いが浅い!?

その後もランガンで展開するもなかなか返事が…。

ということで再び一歩深いミドル~ディープレンジに戻すことに。

ヒウオの映像がゴージャスなためアラバマリグをいれていくと~

パンドラック(BTS4-1/2+スプーンテール5)でスーパービッグがヒット♪

するも…

これまたランディング直前にポロッ…(涙

やっぱマジで食いが浅い!?

アラバマリグでトライしていき~

パンドラックで48ブラックゲット。



続いて~

メリーGにて40upゲット。

やはり深いレンジにまだまだ魚は濃い様子。

けどハードベイトに追いつく勢いがまだ少し弱く感じましたね。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP