8月20日月曜日。

ここ数日は朝から涼しく秋っぽい空気ですね〜♩

天候もローライトコンディションなためまずは横の展開でチェックしていくことに。

チャターベイト系、スイムジグ系、ヘビースピナーベイトのローテーションで探っていくと

今井さんフラチャット(プロト)で50UPGET♩

次第に晴れ間が広がってバイトが遠のいたタイミングでスローダウンゲームへ。

テキサスメインでじっくり展開していき

エスケープツインTXで40UPGET

バイトは小さいけど食ったらまぁまぁのダッシュで持っていく感じ(^_^;)

今井さんドライブクローTXで45UPGET

エスケープツインTXで40UPGET

状況もジワジワ変化していき北風がまずまず吹き出したとこで再び横の展開へチェンジ。

続いてはタダマキ112をメインにハイテンポに探っていくと

今井さんタダマキ112で45UPGET♩

ハスもヒットでいい感♩

ひたすら巻き通していき〜

タダマキ112で40UPGET

バイトはかなり多くヒットしてくるもジャンプが強烈すぎてバラしやフックが折れ曲がったりと超激しいブラック!(^_^;)

フックアウトに悩まされましたね…

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • T原です。
    • 2012.08.20 10:43pm

    SECRET: 0
    PASS:
    タダマキ112、よく釣れてますねぇ。
    俺も買おうかな? 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP