8月21日火曜日。

今日も昼過ぎから雷雨発生予報ということでスタート。

怪しい積乱雲…(^_^;)

まずは風もなくピーカンということでスローダウンゲームでじっくり様子をみていくことに。

テキサスメインで探っていくと〜

エスケープツインTXで40UPGET
バイトが小さいなぁ〜(^_^;)

今井さんドライブクローTXで45UPGET

ヒットしてくるサイズもレギュラーサイズ〜グットサイズまでバラバラ。

続いてもエスケープツインTXで45UPGET

今井さんドライブクローTXで40UPGET

次第に風が発生しだしたタイミングで横の展開へチェンジ。

クランクベイト、タダマキ112で探っていくと〜

オーバー3で40UPGET

タダマキ112で40UPGET

ガッツリ食い上げてきますね〜!

タダマキ112で40UPGET

今井さんタダマキ112で45UPGET
ファイトも超強烈〜!

続いても〜

今井さんタダマキ112で45UPGET
コンディションサイコー♩

いよいよ雷雨発生!
ということでもちろん避難(^_^;)

今日の雷雨も強烈だけど一瞬過ぎ去ったと思いきや次の雷雨発生が超はやいし‼(^_^;)

ということで何度も雷雨から逃げるはめに…。

夕方になってようやく天候が回復し平和なマザーレイクへ。

再びスローダウンゲームへ戻していき〜

エスケープツインTXで45UPGET

今井さんドライブクローTXで40UPGET

しかし相変わらずバイトが超ショートで難しい〜(^_^;)

エスケープツインTXで45UPGET

ということで天候や風などのコンディション変化に合わし横と縦の釣りをアジャストしていく内容に。
ここ最近秋めいてきてるマザーレイク。
これから展開が変わってきそうですね!

※9月ガイド空き日スケジュール※

2、6、10、11、12、17、18、20、21、25、26、27、28、30日。

ガイドサービスお問い合わせはミヤヒロまで。
TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP