3月28日水曜日。

朝一番の平和な琵琶湖も長く続かず、久々に荒れた琵琶湖での釣り…(^^;

風向きや気圧がコロコロ変わる変動の激しい一日。



まずはミドルレンジをヘビースピナーベイト、アラバマリグで展開。

ベイトの反応が濃いエリアを重点的にランガンしていき~

パンドラック(BTS3-3/4+スプーンテールシャッド5)で45ブラック。センター食いしてきましたね~



西堀さんアラバマデビュー♪シグナルのアラバマで40upゲット。



やはりまだまだ魚のポジションが変わらず待機している個体が多い様子。

けど、そこでヘビースピナーベイトやディープクランクで通しても活発にバイトしてこない状況…。

アラバマの波動、スピード、レンジコントロールなどで合わせていくのがまだ食わせれる感じ。

ということでアラバマリグでまわっていき~

パンドラック(BTS3-3/4+スプーンテールシャッド5)で45up。これもセンター食いバイト



低気圧が混ざるようなタイミングではハードベイトゲームもスポットでいれていき~

西堀さんショットオーバー3で49ブラックゲット。コンディションがサイコー!



やっぱりウィードコンタクトが重要!

ショットオーバー2にてゲット

しかし三寒四温のバランスがやっぱおかしい(^^;

温がきても超短いし…寒はダラダラつづくし!

ブラックもビビッてる感じで動きが慎重ですよね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP