8/4は…本日もザ裏磐梯の夏!といった天気でスタートしました。

虫パターンぽい雰囲気のため水面からトライしていきますが、日曜日のボートプレッシャーかすでに見切られてしまってる感じ⁈

すぐさま夏のテッパンゲームであるディープレンジでのロングリーダーDS攻めで状況チェックするとバイトはあるも、どうも食いが浅くショートバイト多発警報(汗)

さらに40upクラスのGOODスモールが反応しますが連発してフックアウトとなるコンディション。

スモールも夏バテでしょうか⁈(^^;;

そしてついに

三度目のビッグバイトを無事キャッチし43㎝捕獲成功です!

ゲストさんスモール記録更新!おめでとう御座います(^^)

昼からは桧原湖北部エリアに豪雨が遅いかかり珍しく強風白波!

過ぎ去った後はローライトで無風の静けさとなり、水面をI字系ルアーで攻めバイトシーン丸見え!でしたが、フッキングまでいかずのハラハラドキドキゲームとなりました!

1 2 3

4

5 6 7

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP