スポーニングイベント開始⁈

【4月9(土)&4月10日(日)】

最高な春の陽気。
プリメスが喜ぶ良い条件です。
まずは浮いてるプリメスを反応させるべく、スイムジグ、ヘビースピナーベイトを軸にチェック。
ですが週末のボートプレッシャーなのか⁈
なかなか返事がなく様子がおかしい?
ソフトベイトゲームもローテーションしながらチェックすると、ライトテキサスとスイムジグに立て続けにニゴイ!
明らかに何か様子がおかしい⁈
前日までは荒喰いだったブラックですが、、、
おそらくですが今日からスポーニングイベントが本格化。
いよいよミッドスポーニングに突入のようです。
 
ミッドスポーニング状態は非常に気難しい状態になり、ミスバイトのみで残念ながらストップフィッシングに。  

例年になく一気に突入した印象を受けました。
2日間ありがとうございました。
食えばBIGを目指しやりきりましたね!
今回は難しいタイミングでしたがまたリベンジお待ちしてますね。
その際は倍返しでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP