5月23日月曜日。

最近は夏日が増えウィードも急成長し、確実に次の季節に向っているマザーレイク!

多くのブラックはミッド〜ポスト状況⁉︎ということで、まずはスローダウンゲームでチェックスタート☆

まずはライトテキサスで反応!

ゲーリー8カーリーでGOODフィッシュGET!

思いのほかバイトが継続しないということで早々とゲーム展開変更☆

続いては巻展開へシフトし、ヘビースピナーベイトのスローロールアプローチ☆

そして速攻反応!

ビッグバンブレードでGOODコンディションの50UP捕獲‼︎

相変わらずバイトが強烈で最高!

この魚をヒントに巻展開に絞る!

チャターベイトもローテーションしていき

BカスタムチャターベイトでGOODフィッシュGET!

同条件となるエリア環境をランガン☆

続いてもスローローリングでひったくり!

バリバリのポストフィッシュ☆

今日のヘビースピナーベイトゲームはくればGOODサイズ!

なので、ビッグバイトチャンスを逃さないためタイミングを探し続け…

ビッグバイトブレードにて50UP捕獲!

バイトもファイトも超強烈で面白すぎる‼︎

上目線になるタイミングにアジャストできればバイトラッシュ!

しかも確実にGOODサイズ個体‼︎

さらにさらにスローローリング!

そしてGOODフィッシュ!

ミスバイトはほとんどなくメインフックにガッツリ☆

ポストコンディションも混じりながらですが、個体的にはGOODサイズばかりのヘビースピナーベイトゲーム☆

ミッド〜ポスト期間にありますが、あと数日で再び動きがありそう⁉︎

スーパービッグのプリスポーナーは動くタイミングを見計らってること間違いなし‼︎

渋谷さん本日はお疲れ様でした☆
スピナーベイトの明確なバイトといい強烈なファイトといいシビれましたね♪
ポイズンイソギンチャクで釣れた際には御報告ください(笑)
では、来週の試合楽しんできてくださいね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP