本能を刺激するリアクション攻め!

【4月9日火曜日】

朝から北風強風となり沖エリアは一旦様子見レベルとなりまずは風裏展開!

西岸インサイドシチュエーションのハードボトム産卵エリアを巻物で狙っていきます。

おそらく産卵に突入しているため食性で口を使ってこない状態であることから、ヘビースピナーベイト、バスパズルプロトルアーでのスローロールアプローチでリアクションバイト狙い。

一方でひたすら強風が続いてメインの沖になかなか出れない状況が続きます。。。汗

少しずつ風が弱まった夕方前に沖エリアへようやくトライ!

ヘビースピナーベイトに加え、ディープクランクのスピードリアクションもローテーションイン☆

リアクションで口を開いてくれ‼︎

と願いながらキープキャストしていきましたが、ミッドスポーニングが始まったブラック達はそれどころではないのでしょうか⁈気難しいコンディションとなった一日でありました。

本日はありがとうございました!夕方の雰囲気めちゃくちゃ良かったですが強敵モードすぎましたねぇ(汗)また次回もシーズナルゲームでの攻略を楽しみましょう!(^^)

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP