5月2日火曜日。

GW始まってからはようやく穏やかな五月晴れコンディション♪

いつものように巻き展開でビッグフィッシュのチャンスタイミングを探していくことに☆

ベストなどの状況に合わせてまずはスイミングジグゲームでアプローチしていくと〜

コツッ!とバイトからのグン‼︎
スイミングマスター1/2にてパーフェクトコンディションの50UPキャッチ〜♪

時々スローダウンも投入しながら効率の良いビッグフィッシュゲームを探していき、OLモンスターTXにて反応☆

けど効率の良くバイトやビッグフィッシュがくる感じがなく再度巻き展開にパワーバランスをおいてアプローチ☆

そして食えばビッグフィッシュ!

スイミングマスター1/2にてパーフェクトコンディションの58㎝捕獲‼︎

バイトこそ少ないけど上目線になる個体の方がビッグフィッシュ効率が良い感じ⁉︎

そして再びスイミングジグに反応!
スイミングマスター1/2にて40後半のGOODコンディション♪

風が吹き出してからはマグナムクランクの一撃必殺リアクション攻めにシフトし、SKTマグナム110MRを投入!

バイトこそ少ないですが…

食えばやはりビッグフィッシュ!

ウィードコンタクト後のホグし中にガツン!と強烈ひったくりバイト!
見事なプロポーションの53㎝‼︎

今後益々マグナムゲームも増えて来そう⁉︎

ということで、マグナムクランク&スイミングジグでバイトこそ少ないけど来ればビッグフィッシュなゲーム展開に☆

ベストの種類の多さやウィード環境が多彩になって来てるだけに益々面白くなりそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP