5月1日月曜日。

ゴージャスすぎるでしょ!(笑)な映像でスタートし、まずはスイミングジグでスピーディーに状況チェックから☆

早速ひと流し目からスイミングマスター1/2で50UPが反応!
ベイトの映像がゴージャスすぎるけど…この個体が来るってことはいい感じ⁉︎

ショートバイトでフッキングしないケースが多いことが気になりつつも…
続いても49㎝のGOODフィッシュキャッチ♪

巻いて巻いて〜
コツッ!とからのフッキング!
気持ちいいー♪

GW突入してから毎日予報以上の不安な天候急変!
今日は雷雲ということで静電気バッチバチな超危険な状況に遭遇しもちろん一旦避難‼︎

そしておまけに北西強風モードへと突入^^;

シャイナー系ベイトフィッシュが強風によってバラけてしまいスイミングジグのパワーがダウンし始め、次なるゲームはSKTマグナム110MRの一撃必殺リアクション攻め!

で、速攻50UPがバイト!

ウィードコンタクト後のホグし中にアタックし、アドレナリン全開のビッグフィッシュのファイトは超強烈!

しかし!エラ洗いで浮上し暴れた瞬間に…^^;

パワーが凄すぎて押さえ込んでも跳ねてまいますね!(笑)

そして再びウィードコンタクトから明確バイトし
マグナムフィッシュ!

なかなかチャンスタイミングを作り出すことができず難しい展開(*_*)
天候によってベストゲームやチャンスタイミングが目まぐるしく変化するため素早いアジャストが求められるコンディションですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP