季節逆戻り⁈

4月5日月曜日

昨日の雨から一転、高気圧へシフトした今日は朝から北西爆風コンディション⤴︎
さらに季節が逆戻りした寒さとなり体感は冬。。。(^^;;
冷えた雨から→強風+ミッドスポーンとなる状況過程はいかに⁈
まずはいつものように巻展開でスピーディーにベイトポジションなどチェック開始です⤴︎
ディープクランクやヘビースピナーベイトのリアクション波動で噛み付かせる作戦!でランガン☆
強風ウネリのなかディープクランキングのウィードコンタクトから〜
グンっ!!
ゲストさんのショット5に待望のバイト♬
ところが!
ショートバイトで食ってきたためファイト中盤に惜しくもフックオフ〜!
寒波と強風が食いの浅い状態にしてますね〜(^◇^;)
爆風レベルが凄まじいタイミングは風裏にてスローダウンゲームも投入しながら巻き&スローのダブル展開!
状況が状況だけにタイミングは少ないけど一瞬のチャンスを求めアプローチ継続→
しかしながら。。。
終日吹き続けた冷たい強風に敵わず! 
残念ながらストップフィッシングとなり冬へと逆戻りした急激な変化に対応出来ず苦戦となりました。

本日はハード環境の中お疲れ様でした!
次回こそ!これまでの分まで爆発させましょうね!(^_−)v

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP