巻物目線への変化を求めて!

【6月24日月曜日】

放流量は300tと継続して強い流れが発生中の状況。

本日の変化は南寄りの空気が流れ込みはじめたことで、これまでのヒンヤリした北西風とは明らかに空気感が近います。

この空気感を感じて目線アップとなるクオリティーフィッシュ達を『巻物攻略ではめる!』を目標に攻め倒すプランで挑みました。

今日までの様々な過程を見てセレクトしたゲームはエビ藻シチュエーションでのグラスピース。

そしてノヴェル120hf をはじめとしたフローティングミノーもローテーションです。

ハイテンポランガンアプローチで多くのエビ藻シチュエーションやタイミングを変えてのアプローチを展開。

食えばデカい!はずが⁈

バイトしたのはまさかまさかのレギュラーサイズ(汗)

タイミングが合っていなかったのか、ゲーム成立条件が足りずだったのか、本日は苦戦となりストップフィッシングとなりました。

今年は巻物が成立するための天候条件等が約1ヶ月ほど大きくズレ込んでいる感覚です(汗)

通常なら5月中旬からノヴェルなどのフローティングゲームが始まりだし徐々にグラスピースやポッパーなど始まるはずが…

非常にレアな季節進行となっております(汗)

ここにきてようやく始まりそうなので梅雨を活かした巻物攻略で楽しんでいただけたらと思います!

本日はありがとうございました!まさかまさかの今年のズレ込み(^^;;頑張って巻いていただいた分、次回の巻物攻略でガッツリとハメ倒したいと思います!^_^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP