フリーリグで57㎝!

【5月25.26日】

放流量60t継続中+濁りはジワジワクリアアップ傾向+ベイトフィッシュはモロコ。

この条件から今日のバスのコンディションに合わせたゲームを探して行きます!

まずは回復へ向け動き出してきた個体を狙うべく巻物でスピーディーチェック。

新芽のウィードフラットエリアにてバスパズルのプロトルアーでイッパツBIGを狙います。

巻物もスローダウンもタイミングが来ていれば返事は速攻なので、反応がなければ次々とランガンチェックで絞り込み作業。

スローダウンはここぞ!のスポットであれば返事は速攻でした。

パワーホグ4の7gフリーリグにて57㎝のBIGワン。

こちらの個体は一度スポーニングを終えた証拠に尾びれにキズあり。

こういった個体がようやくチラホラ動き出してきてるタイミングに感じます。

ハイライトタイムからローライトタイムに変化した瞬間は巻物アプローチをリトライ!

新芽のエビ藻にサスペンドしているモロコを意識したヤル気ある個体を、『グラスピース3/4+サカマタ5』や『ノヴェル120HF NEO』で!

ケタバスがチラホラ反応しはじめておりコレは巻物成立にはGOOD条件。

間違いなく季節やバスの回復へ向けた動きが出始めてきたと感じますね!

本日はありがとうございました!ツンデレ具合がなかなかでありましたが倍返しリベンジ是非やりましょう!そして例の計画をなんとかして実現させたいです(^-^)その際は宜しくお願いします♪

 

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP