ヨンサングラスピース✖️BカスタムでBIG ONE!!

【11月11日木曜日】

冷え込みUPですが完全防寒で晩秋の戦闘態勢バッチリ!
いつものようにリアクション波動でBIGフィッシュを噛み付かせるべく巻物展開でスタートです⤴︎
まずはシャローをグラスピース3/4+デスアダー5のコンビネーションでコールアップバイトが狙えるかチェック開始!
巻物ゲームは正解なら返事は速攻⤴︎なため素早く情報を掴むためのアプローチとしてバスフィッシング のセオリー。
ちゃちゃ〜っとチェックしてみると冷え込みの影響がダイレクトに響いてか⁈反応はなし。
ということで情報ゲットし次なる展開へ進めていきディープレンジをヘビースピナーベイト攻め→

そして!
正解なら返事は速攻⤴︎
Bカスタム3/4にて59㌢3000gのクオリティーフィッシュ捕獲!!
ヘビースピナーベイトのスローロールでこんなサカナが釣れる琵琶湖はホンマ素晴らしいことです(^^)
水温上昇ファクターが発生し始めるタイミングから再びインサイドシャロー展開へ!
グラスピース3/4をセレクトしてコールアップバイトを狙っていくと、、、
52㌢2250g突き上げ!!
やっつけた感MAXなゲーム♪
とにかくタイミングが重要!
スーパーハイテンポランガンで同条件シチュエーションを攻撃してまわると
バッチリ合わせば返事は速攻!
グラスピース3/4にて51㌢1900gキャッチ成功(^^)
今日は冷え込みレベルがさらにアップとなり昨日からのレイクコンディションとはまた変化はしましたが、シャロー〜ディープレンジまで幅広く巻物ゲームでまわり食えば秋らしいハイクオリティーフィッシュキャッチとなり今しか味わえない旬な巻物ゲームで楽しみました!(^^)
本日はありがとうございました!
やっぱり旬な巻物ゲームでやっつけるのは最高に楽しいですね♪やっつけた感MAXであります!
また次回も旬なストロングゲームで攻略しましょう⤴︎
お待ちしています(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP