好調⤴︎ワイヤーベイトゲーム!

【11月13日土曜日】

連日の南西爆風がようやくパワーダウンして沖の釣りが可能なレベルにσ(^_^;)

底荒れで濁りレベルUPした状況+夜中の冷え込みによる水温低下がどう影響しているか⁈
巻物攻めでスピーディーにチェック開始です。
「今日のチャンスタイミングを探す」べくシャロー〜ディープレンジまで幅広くみていくと、、、
ファーストバイトはグラスピース3/4+デスアダー5のコンビネーションに!
ガッツリストライクしたのは55㌢2750gのスーパークオリティーフィッシュ(^^)
巻物でこんな個体やっつけるとシビれる〜♪
さらに!
55㌢3㌔フィッシュ!!
まるでぬいぐるみのような体型(^◇^;)
さらに46㌢コールアップバイト誘発!
続いては試しにソフトベイト展開もトライ。
3.5gフリーリグでふわふわ狙いしてみると、、、
GOODコンディションの49㌢キャッチ成功!
続いてデビュー以来絶大な信頼を置くワームであるパルステールワーム4.2にて本日のBIG ONE!!
57㌢キャッチ成功!!
やっぱり巻物で釣りたいw
再び巻物展開へシフトし、続いてはディープレンジのヘビースピナーベイトゲームへ。
すると!
正解なら返事は速攻!からの55㌢3㌔フィッシュをBカスタム3/4にて捕獲!!
 
ヘビースピナーベイトでこんなサカナを噛み付かせれる琵琶湖はホンマ素晴らしい♪
だからこそ今しか味わえない旬なゲームを今楽しむ(^^)
さらに46㌢キャッチ!
ボート 際での突き上げバイト!
ラストフィッシュはBカスタム3/4のスローロールアプローチにて52㌢誘発!!
今日もシャロー〜ディープレンジまで幅広くゲームが存在し今しか味わえない旬な巻物で楽しみました(^^)
本日はありがとうございました!
何かといつもと逆のパターンででしたね〜w
しかし旬な巻物でハイクオリティーフィッシュはシビれました!また記憶に残るゲームで攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP