スローダウンアプローチで50UP!

【4月17日水曜日】

黄砂の影響がMAXな本日。花粉&黄砂のつらいタイミングがやってきました(汗)

昨日から再び放流量が大幅にアップして今日は250tと強い流れにシフト。

こうなるとボディウォーターはさらなるクリアアップと北湖からの冷たい水が湖底を走るため戦略から外し、流れの影響を受けにくく濁りが僅かにでもあるシチュエーションを狙っていきます。

さらにスポーニング条件となるハードボトムシチュエーションを加えてハイテンポランガンチェックから!

バスボートの機動力を活かしてバーーっと走って濁りチェック。

さらにハードベイトでスピードチェックして状況確認。

その結果、スローダウンゲームをセレクトです。

目視で確認できる濁りと、魚探によるベイト&バスの居場所情報をMIXさせ。。。

ブリッブリの50UP捕獲成功です‼︎

かなりパワーがある個体で3度のスーパージャンプが超エキサイティングでした!

今日はクリアアップ傾向が益々強まったことから、スローダウンゲームにパワーバランスを寄せた展開となりました。

基本的には濁りが強まれば巻物、クリアアップ傾向が強まればスローダウンという展開です!

ただし天候やその他ファクターの組み合わせによってもちろん変わってきますが(^^)

本日はありがとうございました!お久しぶりにご一緒でき楽しかったです〜♪次回はジンクスをぶち壊していきましょうね‼︎(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP