8月31日土曜日。

台風の影響なし♩

ということでローライト無風コンディションでスタート!

こうくればやっぱり…

サーフェスゲームから♩

ポッパーゲームでアプローチしていくと〜

一投目から‼

けどアタック系バイトでミス!^^;

気を取り直しアプローチを継続していくと

モワッとコーリングペッパーで40UP

アタック系バイト&モワッとバイトと両方ありで珍しいコンディションです。

続いてアタック系バイト!
コーリングペッパーで48GET

日々ウィード環境が変わりゴチャゴチャの厳しい環境では潜られて藻化けするケースも…^^;

ひたすらサーフェスゲームでアプローチ!

モワッと50UP!コロンコロン個体♩
これも凄まじいPowerで潜られヤバかっですね〜^^;

続いてゲーム展開変更!

ミドルレンジでのサスペンドジャークベイトでアプローチしていくと…

氏川さんルドラSPで40UPGET

バイトはくるも30クラスのレギュラーサイズがほとんど。

ビッグフィッシュの食い上げ気配がないためゲーム展開変更!

続いてヘビーグラスカバーでのスローダウンゲームに切り替えていくと〜

氏川さんオリジナルリグの氏リグ5で51センチGET!
フォーリング中でのガツッとバイト♩

ところが!

昼から天候急変し大荒れモード突入!^^;

それでもスローダウンを継続し…

ビッグフィッシュ!

氏リグ5で54.5センチGET!
ヘビーグラスカバーから引っ張りだすのが最高♩

ウネリでグラングランになりながらもゲーム継続していき〜

続いても氏リグで48GET!

さらにさらに〜

氏リグ5で40UPGET

もう一発!

氏リグ5で40UP^ ^

ということで無風コンディションではサーフェスゲーム、ピーカン時や風が吹くとスローダウンゲームといった横と縦がまじる展開に。

これから益々台風などがくるとレイクコンディションが変わっていきますね!
秋へとしっかり進んできています^ ^

※ガイドサービス随時受付中※

9月2.3.4.7.8.10.11.12.13.15.17.18.
22.23.24.25.26.30日。

ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。
TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 氏川です
    • 2013.08.31 10:22pm

    SECRET: 0
    PASS:
    爆風の中ありがとうございました。体はきつかったけど気持ちの良い一日でした。
    ウジリグver5きてましたね~
    でも残念ながら氏の字が変換ミスってますよ~ 0

    • SHOTA
    • 2013.09.01 12:29am

    SECRET: 0
    PASS:
    氏川さんお疲れ様でした!
    漢字間違っていましたね!申し訳ございませんヽ(´Д`;)ノ
    ウネリでの釣りは流石にカラダにひびきました…笑
    ゆっくり休んでください^^
    また新たなリグ楽しみにしてます! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP